ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.24 Saturday



2014.05.24 Saturday

微睡

model:P
2014.05.15 Thursday

青春△!

バンビ@春風翔 嵐@片倉雪 ニーナ@コモリタクミ

 
2014.04.12 Saturday

ネガティブ少年の憂鬱


イワン・カレリン/723

 
2014.03.20 Thursday

special day<<3


君が生まれたこの素晴らしい日に最大級の感謝を!


----------------------

謙也:おけけ
光:えこ


散々カウントダウンで騒いでいましたが謙也くんお誕生日当日はおけんやさんにつきあってもらってコートロケしてきました!!!!ほんとうに嬉しすぎて撮影中ちょっと泣いてた(本気)
ほんとうにうまれてきてくれてありがとう!!!!!!!
朝集合してからも撮影中も事あるごとに2人して「謙也さんお誕生日おめでとう」って言ってた\(^o^)/2人でもうるさい私たち/(^o^)\夜はそのままおけけんちお邪魔してケーキでお祝いしてました!!!何回祝うねんてな!!!!!祝うよ!!!!!!!真顔

追記でこそっとほもほも!&まさかのキャラチェンhomo^^^^
続きを読む >>
2014.03.17 Monday

スピードスターが生まれた日!


「「「謙也(さん)ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!」」」(そして手はケーキへ)
「おまえら・・・!っておい!!!ケーキ目当てかい!!!!!!!!!!!」



--------------------------------

謙也さん:おけけ
光くん:じゃがりこ
白石:あいにゃ
金ちゃん:えこ
P:三脚


謙也さん、本当に産まれてきてくれてありがとう!
これからもずっと大好き!!!
Powered by
30days Album
PR